風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏がおわった

いろいろと思うことはあるんだけど、とりあえず。

nonoの影響か、ゆあそんが欲しいです。
WOWOWフジロックを見たら、10-FEETが欲しくなった。
てゆーか洋楽がかっこよすぎる。邦楽だけじゃなくて、洋楽も聴く人になりたいな。
ホルモンをレンタルしに行ったら、貸し出し中でした。
RADWINPS(?)も気になります。

そんなことより課題が終わってません。
この時期はまるちゃんサザエさん共に『夏休みの課題が終わらないから家族みんなで宿題の図』が定番だね。
でもいつからかわたしの中では、『夏休みの課題=夏休み明けにやる』に変わってった(苦笑)

わたしってダメ人間だ。
あーあ あーあ

明日から2学期のはじまり。文化祭まであと一週間。衣装がちょう恥ずかしい(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-30 19:07 | days
タンジョビでした!メールくれた人、ありがとう!
昨日英会話行ったら、ケーキもらいました。うまうま。
で、今日は友達にパステルのランチをおごってもらいましたー!パスタ、ピザ、そしてケーキ!!ありがとうありがとう!
気持ち悪いぐらいに浮かれてました(笑)でも学校で友達に会ったら言ってくれるんだもん。おめでとって。そりゃあ浮かれるよね。
ちなみに家に帰ったら、冷蔵庫にマンハッタンチーズケーキを発見!(嬉)
今日は幸せな日です。

というか最近すごく楽しいやー。文化祭の準備も進んでて、忙しいんだけどね、毎日くたくたになって帰るのが楽しい。暑い中、教室でひたすらダンスの練習したり、ペンキでぐちょぐちょになったり、コンビニまでぷらぷらしたり、帰り道の空が青かったり赤かったりとか。そんなことがひたすら楽しい。
・・・ゴーイングでこんな感じの唄があったなー。
そんなことがただうれしい
誰の目にも映らなくても

もうホントそんな感じ。この時期が一番わたしは元気。夏の終わりに悪あがきしてるセミみたいだね。

↓今日のランチ&ケーキ!
e0037517_20574651.jpg

e0037517_20574617.jpg

e0037517_20574611.jpg

[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-25 20:57 | mobile
るいかの日記を読んで。
・・・なんでおまいはそんなに妹に・・・うらやましいぜコンチクショウ!
わたしなんて、わたしなんて・・・「家出るんだったらCDちょっとは置いてけ」とか「この漫画は持ってくなよ」とか・・・
さらには母にまで「アンタの部屋わたしの衣裳部屋にするから」とか・・・ひどすぎじゃね?わたし、かわいそすぎじゃね??

それはさておき、メイド喫茶行ってきましたよーう!突然決まった事だったからセーラー借りる時間もなくて残念だったけど、自分の制服で行きました。だっさい白ソは駅で紺ソに履き替えて(笑)
「おかえりなさいませ、お嬢様」これが聞けたので十分っす。若干萎え喫茶だったけど、十分っす。
でもやっぱり男子であふれかえってた喫茶に行きたかったニャン・・・や、でもさすがにあの視線を四方八方から受けるのはキツイか・・・
中でも一番萎えた出来事はといえば、エレベーター前に立ってたメイドが、かったるそうに携帯打ってたことかな。
でも大須は楽しい。るいか、今度一緒に行こうな(フフフ笑)

そうそう、ここでしか言う場が今ないんだけど、サイトのお話。
最初はちょっと自分にケジメつけようと思って、ほんの少しだけ・・・のつもりでページ削除したんです。そしたらいろんな人がそのこと日記に書いたり心配メール送ってくれたりして・・・どうしよう、今さら出れねーよ!ってなっちゃった(笑)
nonoはウッカリって言えばいいって言ってくれたけど、うわああーどうしようーー!!
そんな大それた理由なんてないよーー!!ごめんよーーーー!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-22 22:06 | days

お盆どぅーい

ただいま!お盆なんで名古屋のじいちゃんの家に行ってきました。でもわたしはJUKENSEIを理由に今日で強制送還(笑)帰ってくるときに乗ったバスが、もー運転荒くて荒くて。酔いました。

家に帰ってから「ホテルハイビスカス」ってゆう映画を観たんだけどね、居候の和田聡宏がなんともスンペな雰囲気でうにゃうにゃ(笑)
そんでね、沖縄が舞台な作品だったんだけど、お盆の日にご先祖さまが主人公の女の子のところに姿を現すっていうシーンがあってね、その他にもおばぁが主人公の女の子の霊を呼び戻すとかうんたらかんたらってゆうオカルト的なところがあってね。あー沖縄ってシャーマンとか多いってゆうしなーとほげーっと観てたんす。
で、さっき弟から電話がかかってきてね、「そういえばじいちゃんがお経あげてるときに女の人が泣いてる声がしたんだわ」って言い出して。
その声がしたっていう部屋、わたし寝てたんですけど・・・っつったら、
「ああ、うん。そういえば昨日お姉ちゃん夜中急に『ホアァァァッ!!』っつって起きたからびびったー」
とか言っちゃいましたよマイブラザー。
こ、こえーよ・・・!!!
お盆だったからなのかな?お盆だからうちのじいちゃんとこにもご先祖さまが来てくれたのかな?とハッピーな考えで終わらせたけど・・・やっぱ怖いなあ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-14 19:12 | days

ことばにできないおもい

びっくりしたー。ぽっかりパスワード忘れててログインできなかった・・・ばかだなー
6日は模試でした。やばい!リスニングしかできてねえ!!!あんなに世界史頑張ったのに・・・やっぱ付け焼刃じゃダメね。もっと努力を持続しなくっちゃ。

模試が終わったあと、友達の彼氏を生で見た。二度目。でも二人ケンカしてて・・・結局家に帰れたのは夜の9時。
あんにゃろー!おわびにおごってくれるってんでカラオケ一緒に行っても結局おごらなかったし・・・その後そのこと言ったら「じゃあパフェおごる!」って言って、結局「ゴメンお金ないわ☆」だもんなー。なんだよもう(笑)

昨日ブックオフに行って、吉田戦車を探したんだけどなかったー。
だからメリーさんの話を読もうと思ってあのぬ~べ~を読んだんだけど、あれよくよく読み返してみるとおもしろいね。
とりあえずびっくりしたのが、小学生の口から「全国統一模試」だなんて単語が飛び出るとは思わなかったよ。私立の小学校じゃないだろ、設定。童守小ってすごーい。
あ、そんでメリーさんの話はなかったよ。これって呪いなのか?全然遭遇できない。
なので、るいか貸してくださいな!あ、あとセーラー服も貸して!用途はここじゃ言えんが(笑)

エルレのNEWシングルがほっしー。ついでDVDもほっしー。ジョゼと虎と魚たちのDVDもほっしー。
テナーの新譜もほっしー。DVDもほっしー。エルレのアルバムもほっしー。
YUKIちゃんのアルバムほっしー。
ほしいものだらけだ。物欲ってすさまじいね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-08 12:51 | days

8月!

今日から8月がスタートしたね。受験生にとっては特に楽しいことはない(はず)かもしれないけど、でもやっぱり8月は大好き。なんでだろう。誕生月だからなのかな。
暑いのも好きだし、なんてゆうか元気でるんだよなー。
あと、やっぱり夏は花火だよね。
毎年8月の最後に近くで花火大会があるんだけど、それも今年で最後。楽しみたいなあ。
花火って、終わったあと切ないよね。急に現実に引き戻される感じがする。「あーもうこれで夏も終わりだー」って、特に夏休みの最後に花火があるからそう思う。

まあ当面は図書館通いだから涼しい(むしろ寒いんだけど!)&ワンダホーな環境下にいるんだけどネー。今まで図書館で勉強するの嫌いだったのに、そんなに悪くないな~って思えてきたのはやっぱり受験生マジックなのか?

そういえば、YUKIちゃんアルバム出るんだね。9月?だったっけ。
CDショップにそう書いてあったんだけど、オフィに行ったら書いてなかった。発表遅れてんのかしら。欲しいけどなー悩めるなー・・・そういえば鶏さんたちはいつになったら・・・いやいや、急かしちゃ悪いよね。彼らには彼らのペースがあるんですから。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-01 01:21 | days