風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腹下しの君

夜にアイスを食べ、夜中に腹を壊して、また更に夕方にも壊す。これが最近の流れです。
だったらアイス食わなきゃいいって話なんだけども。

4月にやった体力テストの結果が今日返ってきました。模試の結果かと思って無意味にドキがムネムネしてちょっとがっくりでした。
判定結果がすべて上から目線なとことかが妙に鼻につきました。
身長とかもさ、いつも背伸びして測ってるから本当の身長かどうかも定かじゃないのね。

テナーDVDがやっと手元に!
ミネタ本も早く取りに行かなきゃ!

え、BUMPもしかして新譜のかほり?!
http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html
なんだか爽やかな感じだー
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-29 18:20 | days
全統のマーク、記述(自己採点だけど)の結果が少し伸びました。国語と英語が。
夏休みにちょっと頑張った成果なのかな~と思ってたら、先生が「今上がったヤツは春休みから頑張ってきているやつだ」って言ってたので、わたしはマグレかーと思い知りました。なーんだ。
でも上がったことには素直に嬉しい。これからの励みになる。
今のネックは世界史です。がっくりと悪いのでなんとかしなくちゃ。

って、やっと勉強への決意がハッキリしてきたのに、今日は海外留学から帰って来た人にいろいろ言われて、なんだかとってもかなしい気分です。
こんな時期にとやかく言われたくなかった。
留学行ったほうがいいよ~とか、海外の大学行ったら~?とか、そんな簡単に言われたくなかったなー。わたしだってちゃんと自分で考えてるのに。
でもこれって嫉妬心なんだろうなってわかってる。なんか周りのみんなはすごいキラキラしてるように見えてしょうがない。なのにわたしはなんだか泥みたい。
そんな自分がひどく嫌いなのに、変わるための努力も何もないから、人のせいにしてるだけなんだよなー。なんだよう、悪者わたしじゃんかよう。

たぶん今すごく過敏になってるだけだとは自分でも思うんだけど。
でも今日は暗い夜道を泣いて帰りたい気分になった。(でも送ってもらった)
そしてローソンで新チロルも探せずじまいだった。これが一番ショック。

ああもう。やんなっちゃうなー。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-21 22:34 | days

最近はバンプ聴いてる。

お父さんがセンターのお金を振り込んできてくれました。
そんで一般入試とかセンターの試験日とかをチェックしてました。
そしたらわたしの第一希望の大学の合格発表は、その大学のホームページに記載されるとのこと。

PCの前で泣き叫べってことですか?!


・・・そんなのなんかヤダー。感動も薄れる・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-20 18:29 | days

(´・ω・`)

昨日は学校にどうしても行きたくなくて、思わずサボってしまった。心配してメールくれる父に申しわけなかった。
でもnonoと昼からずっとメッセしてたのは楽しかった!ほんとに便利な世の中になったな~としみじみ思えてしょうがありません。

で、今日は模試が返ってきました。
前回よりもちょこっと上がってて嬉しかった!EがDになったぐらいなんだけどorz
世界史がんばれ世界史がんばれと担任からずっと言われる。わかってる・・・けど・・・うぅ・・・

気持ちがなんだかふらふらしちゃってて、なんだかよくわからないや。
言葉にできない思いが最近多すぎる。でもそれをなんとかして伝えたいのに。

今日のひとこと
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-13 17:35 | days

青春とは

文化祭・体育祭が終わりました。抜け殻です。楽しかった。もう最後なんだな、もうこれで終わりなんだなってすっごい思った。
友達とかとたくさん写真撮ったけど、何年か後に思い出すのはその撮った写真じゃなくて、そのときのみんなの笑顔とか、そういうのなんだろうな。
思い出話は本番の思い出じゃなくて、練習の話とかね。
わたしはたぶん、本番前日に夜の中学校でみんなで練習したこと、そのときの月がすっごく綺麗だったことは忘れない。そのとき一緒にいた友達のことも、きっと。

↓体育祭で着た体操服。個性派だけどわたし似合ってねえorz
e0037517_9582282.jpg


このブログ、友達に教えちゃった(吐かされた 笑)のでもう私生活めちゃめちゃ書くかもしれません。もう恥ずかしさも割り切ったさ。写メとか顔乗せちゃってああもう恥ずかしい。
わたしちょうイタイ子やん。もうなんだこれ。あーあとか思っちゃってくれよもう(ヤケクソ)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-12 09:52 | days

高校最後の

e0037517_2121871.jpg


これが高校最後の文化祭の思い出(笑)
ヒマすぎて校内ぶらついてたら囲碁やってたので覗いてみたら、碁石が白しかなくて一緒にいた子とアスキーアート。せつねえ。

しかもこれ、フーン逆だって撮った後から気づいてショックス(´_ゝ`)

o===================================rz
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-09 21:25 | days