風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

街はイルミネーション

昨日は友達と栄でデートしてきました。楽しかった。いっぱい服見れた。買えなかったけど(・・・)
帰り道に迷ったのでそのまま歩いて名駅まで行きました。
ミッドランドスクエアの窓がクリスマスツリーになってたよ(?)なんか、窓の明かりで形作るやつ。
名駅のイルミネーションもきれいだったー。きらきらしてたよ。写メ撮り忘れたのが残念だけど。
時間的に仕事帰りのサラリーマンが多かったけど、あれもう少し遅かったらカップルばっかだったな(笑)

また12月にも行くよ。そのときはもっときれいだろうな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-30 12:06 | days

世界の破滅を願ってる

e0037517_0175044.jpg

たまに思う

好きなものと嫌いなものを並べたとき、
好きなもののほうがいっぱいあった。

ああわたし 幸せなんだなぁ
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-26 00:17 | mobile
はぁあー。
自分意思よぇえー

鶏さんを早く取りに行きたいです。明日こそ。

ごめんなさいを言わなきゃいけない人がたくさんいる。
ほんとうに申し訳なさすぎる。ごめんね。

わたし、こんなんでごめん。もちょっとマシな子になりたい。


同級生のHPに最近日参してる。
日記を読んでるんだけど、すごく勇気付けられる。特に男子とか、なんかアツイ日記ばっかりで。
こういうこと考えてるんだね。見かけに似合わず。
チャラチャラしてるように見えるけど、その言葉はきっとほんものなんだろう。
ギャルでも空が青くて泣きそうだ、なんて言うんだね。

なんだかこっちが泣きそうだよ。ありがとう。

ごめんなさいの後にはありがとうって言わなきゃ。そう思った。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-21 18:11 | days

上にはまだ上があって

なんだか希望が見えない。担任に志望校を間違えられた。

教室がポケモン(初期)で染まりつつあります。その影響でわたしも久しぶりにポケモンやってます。グリーン版だよ。弟はレッドとブルーを並列してやってるらしい。兄弟でポケモン交換しあったりしてる(笑)
でもさ、もうどこに何があるのかとか熟知しちゃってるからさ、楽しいんだけど淡々としたゲームになってるよ。必要ないキャラには一切話しかけないし、そもそもの目的が金儲けだもの(笑)
ポケモンマスターというよりは、悪の組織ロケット団に近いかもしれない。
でも金溜まったらすぐスロットですっちゃうんだから、ギャンブルにいそしむおやじか(笑)

こんな時期に何をやっているんだってゆう。

昨日は小説をバババーンと買いだめしてきました。11冊も買ってた・・・
好きな作家さんのを数冊と、あとはヘッセとかヘミングウェイとか、オーソドックスなものを買ってみたよ。ちょっとずつだけど読んでる。
12時まで勉強して、その後に本読んでゲームやってるから、毎日が朝までコースなのだ。

こんな時期に何をやっているんだってゆう。


サディスティック・ミカ・バンド。
今ずっと聴いてる。朝はクロマニョンズだけど。
Mステでみたときにメンバーのじじいっぷり(ごめんなさい)にびっくりしたんだけど、あのじーさんたちがこんなカッコイイ音楽やってんのかー!と聴くたび思う。オシャレ(これはたぶんカエラ効果 笑)でパワフルでかっちょいい一枚。

あと、11/8発売のエルレアルバムが11日にはもうレンタル出てた。早すぎるよ。
で、アジカンの或る街の群青のジャケに「はぁあぁぁああああ?!!」ってなった。チラリズム・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-15 18:11 | days
e0037517_2158751.jpg

今日は模試でした。
ほんとにね、頑張ってるんだよ。
今日模試終わってから大須に遊びに行ったけども、明日も行くけども(笑)、ほんとに最近やってんのね。
英語と世界史を強化しなきゃだから、英単語めちゃ暗記したの。歴史も中国史は唐までやったの。そんで、1週間かけて500語覚えたよ。中国は唐まででギブアップしちゃったけど(笑)

そしたらさ、今日の模試で英語の長文すごく読めたよ。英語筆記は30点近く上がったんだ。
世界史はやったとこ満点だったよ。
すごく嬉しかったよー!


でもね、いつも8、9割とれるリスニングが5割しか取れなくてね、国語の評論もすごい悪かったんだ。評論は難しかったんだけど、漢字が出来なかったんだ…

世界史もね、やったとこ以外はほとんど点がなかったんだよね…



もう、キャパオーバーなのかもなぁ、って自分で限界作っちゃいそう。
でも実際ほんとに入っていかないよー。
入った分だけ出ていっちゃうんだ。


こわいよ。こんな自分がほんとやだよ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-03 21:58 | mobile

立ち上がる

こういう日が、ほんとうにたまーにあるんだ。特に二度寝しちゃった日。
だから今日がまさにその日で。二度寝しちゃったんだな。何回も頭の中で学校行くシュミレーションとかするんだけど、でもやっぱり布団から抜け出せない。

布団の中から学校へ電話。電話した後、さあ寝よう!と思ったけど寝らんなかった。

で、そのあとすごくすごく後悔する。今日もすごく後悔した。
だって、学校行かずにやってることっていったら、パソコンとDVDだけだもん。
めっちゃひきこm(ry


でも大分充電できたように思います。
明日といわず、今日からまた頑張る。

ちょっと私信。
るいか、ダメだーって思ったら、くじけそうになったら、電話とかしてもいい?
そんで、叱っておくれよ。そんで、励ましておくれよ。もっかい頑張るからさ。


あと、かすみ。
メールありがとう。嬉しかったよ。
ケーキうらやましいです。なんでわたしが休んだ日に限って・・・!!!

テナーのでぶいで見たよ
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-01 17:36 | days