人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな僕のこと嫌いにならないのは そう君だけさ

絶対にもう、他の人なんか目に入らなかった

楽しさ以上に、幸せを味わえた

だからもう離したくないと思ったし、

離せないと思った



でも「絶対」なんてないんだね


やばいよう


心がゆれてゆれて、こまる。



他の人を好きになりかけてる。


なにやってんだよ、一回死んで
さらにもう一回死ねよ


しかもその人、同棲してる彼女いるしね!



そしてタイミングもまた絶妙で、

彼は今週の木曜日に東京へ戻ります。




でも、もっと一緒にいたかった。
仕事でもまだまだ学びたいこともたくさんあった。




でもわたしは水野くんと別れるなんて考えられない。

でも今はしっかり彼に向き合えないし、大切に出来ない。



このままじゃいけないよね。






早く東京でもどこでも行ってしまえ!とも思うけど、


いやだ行かないでまだ名古屋で一緒に働きたいと願う自分もいる。



助けて。






せつなくてくるしくてつらくてばかな自分を殺してやりたいよ。





水野くんごめんなさい、もう少し時間をください


きっと忘れられるから、



今は少し待って、何もしないでそばにいて。
by hu-nyan-0412 | 2009-07-21 15:46 | mobile