人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ12月がやってくる

名四に移籍して、もう2ヶ月経ったよ。
忙しくてびっくりしたけど、最近は慣れてきた。
忙しさにやられてばっかりだったけど、今は忙しいほうが楽しいよ。
メンバーとも仲良くなれたよ。
みんな大好きだよ。不満なんかないよ。
いやなことも笑い話にできるよ。

わたしは変われたんだよ。
変わりたかったからここに来たんだよ。
真面目になりたかった。
謙虚になりたかった。
ブレずにいたかった。
優しくなりたかった。
強くなりたかった。

きっと、出来てると思う。
ほどよく真面目に、ほどよく謙虚に、ほどよく気を抜いて。
誰かに害を与える存在にはなってないよ。

今が一番楽しいよ。いつだって今が一番楽しかった。
つらい時期はもう乗り越えたから。
あの頃のわたしをほんとうに誉めてあげたい。ねぎらってあげたい。
よく頑張ったねって。




でも一つ心残りなのは、金山だけ。
大好きな店だから、大好きな街だから、気持ちよく去りたかった。

それができなかったのが心底悲しいよ。
あの街はわたしのすべてがあったのに。
恨んじゃいけないけど、店長が憎いよ。

でもこないだ偶然金山メンバーに遭遇したら、わたしの色紙を用意してくれてるらしくて嬉しかった。
ありがとう、そしてごめんね。
こんなんがトップメンバーだったなんて申し訳ないね。
今のわたしだったらもっと良くできたのかもしれないけど、遅いね。

色紙を受け取ったら、さっぱりするのかな。
この変なしこりみたいなもやもやは消えるかな。

泣いてしまいそうでこわいな。
by hu-nyan-0412 | 2010-11-23 01:58 | mobile