人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君が泣いてる夢を見たよ

昔、好きだった。それがすべての生活だった。いつしか目の前のことに忙しくなって、それが以前あんなに夢中になっていたことすら忘れるほどに楽しくて、新鮮だった。
呆れるほどに幸せな忙しさだったように今は思う。

そして世界はぐるりと一周し、わたしはまた時間を持て余し、昔の大好きだった画面の世界に戻ってきた。そこは再びわたしを夢中にさせた。

原作も大好きだけど、創作もそれにひけをとらないくらい楽しいんだ。もちろん原作ありきなのはわかってる。
でも、みんながその作品を愛した分だけ、また世界が広がっていくんだなあと思うと全部ひっくるめていとおしくなる。ああ、わたしは救いようもないほどに存分に馬鹿だ。


そこで見つけた2つのキーワード。

人間。踊る。


これしかなかった。

戦争反対戦争反対、戦争反対って言ってりゃあいいんだろう
回る、回る、ぐるぐる回る
吐くまで踊る、悪魔と踊る、


ああ、またあっちこっちにゆらりゆらりと、くるりくるりと、行ったり来たりを繰り返す。
こうしていつまでも地に足がつかないままでゆらゆらしているのかなあ。


でも今のわたしは思い出を懐かしんで楽しんでいるだけなんだろうなあ。
今、わたしを支えるものは思い出しかないのかな。

いや、友達おるわ。
大切にしたい人もいっぱいおるわ。
片手じゃあ足りんわ。

幸せだわ。
by hu-nyan-0412 | 2011-10-16 11:11