人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道づれ/椿屋四重奏

私、日記を書くのが苦手だと思うんだよね(笑)ってゆうか、1時間前とかのことすらあんまし思い出せないんだから、その日あったことを振り返って文にするだなんてとてもムリだよ!私の脳みそはどれだけ小さいんだよ(笑)
でも出来る限り思い出してみよう。

昨日は~・・・ドラえもん姿のパピーを見てちょっと(いやかなり)げんなり。なんでもハロウィンに着て行くのだそう。ちなみにママンはドラミちゃん。毎年よく頑張るなぁ・・・
私は今年はお金がないので不参加(しょぼん)何事も金だ。

そして今日はお昼まで学校。
なんか先生に「ちょっとあなたのことナンパしにきたんだけど(超笑顔)」、「あんた補習に参加してみなさいよ」とすごみをきかせて言われてしまい、二つ返事でOKした補習に参加。模試の過去問をやった。
ってゆうか、あのクラスは私のいるべき場所じゃねぇと思った。理系・文系の成績上位クラスの方たちばかりだった。
あの先生は絶対に私のこと誤解してる。私そんなに勉強できる子じゃありません。行き当たりばったりな成績しか取ってません。

何を思ったのか、去年までの冬物を大量に捨ててしまったので今着るものがない。寒い。超寒い。パーカーもいつのまにか弟に取られてしまってたので、本当に着るものがない!ばかやろーこんちきしょー!

私信>>まい

昨日のチャット、お付き合いありがとう!ってゆうか入ってきてくれたのに、私自分の事ばっかやっててごめん・・・全然話せなかったね・・・ほんとにすんません!(マッハ土下座)
今度はもっと話そうZE!


CD欲しい。お金がない。レンタルでもいい。そのお金すらもない。はやく来月になれ。ぷいぷい。




「恋の門」をやっとこさ観た。色彩が好き。あーゆう「えー、ありえないだろー」的なところが好き。
わかいさかなが可愛らしい。
恋乃を見てたらあの子のことを思い出した。
・・・OTAKUちゃん・・・度が過ぎるとイタイとかじゃなくってもはやかわいいよ、なんか(笑)
や、やっぱコスプレとかはイタイかな・・・(前言撤回・・・)

あの子もよくあんなにお金かけるよなぁ。バイト代全部使っちゃってるんじゃないかって心配だ。
あとで後悔するよー、もうそろそろ目を覚ましてほしい。夏が哀しくなるじゃないか。
by hu-nyan-0412 | 2005-10-29 17:19 | days