人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじわるばあさんおもしろいよね

冬休みだというのに、補習のため学校。でも今年の冬休みはあれがあーなってこうなってで、何だかいつもよりは長いからいいかな、うん。

数学のプレッシャーがなくなったからだと思うんだけど、数字見ただけでフリーズ状態になっちゃったんだよ今日は。だって初っ端からわかんなくって。
閉じてるか開いてるかっつーと、だいぶ閉じてる。今。閉じてるっていうか、なんかスイッチ入ってないような感じだ。
前はもうやらなきゃ!って思ってたから、できないのには変わりないんだけど一応向かう姿勢はとってたんだよね。
こんなんじゃダメだよなぁ。あかん。あかんってわかってるんだけど、どうにもこうにもやる気が起こんない。ちょっと鬱だ。

冬というのは困った季節です。大好きですけど困ったちゃんです。
食べて食べて寝て寝て食べて。さあ体重計が恐ろしい怪物になるぞ(笑)
by hu-nyan-0412 | 2005-12-26 17:32 | days