人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックまだ見てねー・・・

考査期間なので、あんましテレビ見る時間ない。いつもそんなにテレビ見ないんだけど。
そのせいか、クラスのみんなもトリノな話題に触れようとしない(笑)
我が家にもハイビジョン放送が入ったから、はやくテレビ見たいよー!!それにダビング作業もやりたい。

アートを借りようと思って行ったレンタルなのに、くるりを借りてしまったよ。
あと、今までないと思ってたテナーやバンアパがあってびっくるり。まさかの展開にドッキドキですよ!





MAJIでKOIしたいんです。もうすぐ高校最後の春が来ます。その後は高校最後の、NATSUがやってきよります!!
そんでもKOIができないようだったら仕方ありません。大学デビウを狙うしかない(笑)
けど本気のKOIだったらペイシンみたいな殿方はイヤだZE☆


ここからはマジな告白です。ヘビーです。




チャットのログで書くべきなのかどうなのか迷った末、結局ここに書くことにします。

トゥ(CHO)さんの全作品公開ページみたいなの、消えちゃったよね・・・。
彼女が全てを消してしまったのは、おそらくわたしのせいかと思います。
先週の土曜の夜にメールを送ってしまったのよ。
なんか、急に今までのこととかに腹が立ってきて。もちろん以前から怒ってたんだけど、それが一気に爆発したみたいな感じになっちゃって。
今となっては少し後悔もしてるけど、でもどうしても彼女のやり方が許せなかったんです。
あの場からキレイさっぱり消えてほしかった。新しい居場所を持ってるんだったら、そこで満足してればいいじゃないって思ってた。
もちろん彼女に宛てたメールはコピペでとってあります(笑)
でも少し言い過ぎたかな・・・とも思います。

まあどっちにしろ彼女はあのコミュニティから消えたほうがよかったと思うの。


と、いうことです!ごめんね!!
by hu-nyan-0412 | 2006-02-15 18:24 | days