人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ春が匂う頃かい?

昨日は星野とちょいメッセのひととき。ごめんねー、逃げるように落ちてしまって・・・しゅん。
あっちよりこっちのほうが落ち着くよねーとかいうちょっぴしAITATAなお話もポロリ(笑)
でも楽しかったです。またやろうね。ちゃんとログイン状態を変えるようにしようNE!

どうもね、わたし最近プチ主婦になりかけてるみたいでね、今日は朝から家族4人でお出かけしたんだけどね、わたしいろいろ詳しくなってるの。スーパーに。
まぁ、出かけた先がわたしの高校のほうだったからだ!と自分に言い訳をしてるんだけど。
あっこのコンビニよりもこっちのコンビニのほうが安いよとか、ここのスーパーは○○が安いよとか、そーゆーことを父母にレクチャーしてた(笑)ひ、ひかれてないよね・・・
いつもどこかしらに寄り道して帰ってるからなー。
用事ないけどとりあえずコンビニ、みたいな(笑)時間があるときはローソン、サークルK、サンクス、セブン、ファミマ、ミニスト、ココス・・・とコンビニ巡業に徹する。更にヒマなときは駅前マックときた。

イイネー、女子高生の鏡ダネー。






まい・・・何だその夢(笑)

わたしは断じてまいを無視なんぞしませんYO!!!


ちなみに住人の夢と言えば星野が出てきた夢と、住人オールスターズの夢。
まだ星野とも会ったことなかった頃に見た夢だったんで、すごい豪華な星野でした(笑)中島美嘉とカエラのコラボ(苦笑)
でもオールスターズの夢は本当にリアルすぎて、夢じゃないみたいだった。まいも同じ部屋にいたんだよ(笑)普通に雑誌読んでました。

まいは普通にまじいい子だから、それが夢に反映されたんだよ。普通に(笑)
by hu-nyan-0412 | 2006-03-05 15:28 | days