人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずぶぬれおばけ

こっちでは雨です。たぶん全国的に雨だろうと思いますけど。
傘を忘れたので濡れネズミでケッタマシーンをこぎました。でも何故かスッキリ爽快な気分でした。

昨日の晩はすごい眠気に襲われてました。
耳鼻科でもらった花粉症のお薬。副作用よりも薬の効果を選んだわたし。
甘かったよ。なめてたよ。現代医学すげーよ。
効果よりも副作用のほうがすげーんだよ。意味ねーよ。
しゃべってなきゃ寝ちゃいそうだったんで、(一人で)グダグダしゃべりながらベンキョーしてました。
たぶんはたから見たらラリってる人みたいだったと思います。ひどい。

今日は英会話のパーチー。に出席予定じゃないわたしまでも出席扱いされたので行ってきまふ。
緑の格好をしてこいって・・・ミドリムシ?確かに緑はわたしの好きな色です。でも緑の服はあんまり持ってないよー。緑ってゆうか、カーキ?が多い。
しかもこのパーチーの主旨がわからない。なんで緑の服を着てシチューを食べるのか。なんでそれだけのことにパーチーと銘打つ必要があるのか。
まったくもってワカラナイ。ひどい。


緑のロングなネルシャツを着ていこうと思います。
ずぶぬれおばけ_e0037517_17522361.jpg


















帰ってきましたパーチーから。けっこう飲みました。でも呑まれてませんよう。
いろんな人とのおしゃべりはとっても楽しい。カタコトのエーゴでしゃべってみたり、そうでなかったり。
面白い親子としゃべってました。最初に同年代風の男の子とダンス(させられたんだよ!)をした後、マジックをやってもらったりしてまぁいろいろくっちゃべってたんだけども、その後彼の父が入ってきて、親子二人の漫才が見れました。笑った笑った。
とっても素敵な出会いだったのに、



家帰った途端にPC起こしてる自分にげんなり。やっぱりわたしはOTKちゃんなんだね。
by hu-nyan-0412 | 2006-03-16 17:52 | mobile