人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい季節

今日からまた学校生活がスタート!もう今年で高校生活が最後なんだな~と思うと、なんだか色々とアレな感じです。中学の頃よりも時間が経つのが早いような気がすごくする。

そんなことより今とっても不安です。もう神経どうにかなっちゃいそうなぐらい不安でたまらないよ。
そもそもわたし、新しいものやことが苦手で。なんつーか、変化への対応が苦手で。
新しいクラスがホント不安で不安でたまらないよ・・・。
だってね。うちの学校は女の子がキツイから、怖いんだよー。もちろん話せばいい子なんだけど、見た目どうりの子とかもいるわけで。
あーでもダメだなー。他人がどうこうじゃなくって、結局自分がダメなだけなんだろうなー。
すっごく自己嫌悪で、もう叫びたいほどです。

春休みは自分の好きなことして好きな友達とだけ会ってたから気が楽だったけど、これからはそうもいかない。
なんかこー、チャンネル合わせるみたいに、チューニング合わせるみたいな、そんな手探りな期間が続くんだろうな。これからしばらくの間は。

そう、ケイに私信。
メールありがとだか!パソコンなのに送ってどうさせるつもりだったんだよバカヤロウ、と自問(自虐)していたら返信が来て、しかも言葉が嬉しくって。ありがとう!
今年は会えないだろうけど、次のフェスでは会おうね。

大好きです、ケイもまいもnonoもaiも。
本当にわたしにとって手放せない人たちになったな~、と。満開の桜の下でメールを読み返しながら思ったわけです。
春のこの不安がたまらなくイヤで、切なくて苦しいんだけど、そんな自分を奮い立たせて頑張れる気がするから、だから春も好き。
by hu-nyan-0412 | 2006-04-07 15:16 | days