人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから信じていいよ、

×××
寒い雨、CDの音飛び、アーモンドチョコレート、ピーナッツ、セーターのちくちく感、ショボショボする目、一重になっちゃう右目、汚い部屋、寒くて起きれない朝、母親の理不尽な愚痴、ベース弾けなくて投げ出す自分、泣けちゃうぐらい寒いクーラー、喉のイガイガ、にくまんの準備中、さみしい夜


◎◎◎
夏、蝉の鳴き声、ゆっくり入るお風呂、夜に聞くやさしい音楽、バイト頑張った後の自分へのごほうび(あったかいコーンポタージュとかココア)、箱買いチロル、ゆっくりできるスタバ(日なたならもっと最高)、夜中のバイパスを独り占めできたとき、ガードレールの上をふらふら歩くとき、いくえみ綾、ピザまん、夜だからアンプのボリューム最小限なのに楽しく弾くベース、サークルKの今井さん、見上げたときの星空、すり寄ってきたネコ、江南市、素敵な映画、山本文緒、豆腐と揚げだしのお味噌汁、竹内さん、たまにする長電話、カシスで入るスタジオ、彩ちゃん、青い空!、カメラ、予定のない日曜日(どこに行こう、何しよう!)、おいしいお酒、スタジオ前でのおしゃべり、昼ごろにみさからくるサボる?メール、みずしんさんとのよくわかんない話、かぐちゃん、しょうこりん、あかね…まだまだこっちはキリがないよ。

好きなものと嫌いなもの。


順番に挙げていって、いつも必ず好きが勝つ。
わたしはいつだって幸せに囲まれているよね。








いつもこうやって、自分を奮い立たせてんだよ毎晩。
by hu-nyan-0412 | 2007-11-14 23:12 | mobile