人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみの果てに何がある

mixiのほうでくだらんこととかバカなことばっかり書いてるから、こっちにはぐちぐちとわけのわからん暗い言葉しか書いてないね。
それってどうなのかなあとか思うけど、でも吐き出す場所がないとわたしはやってけないからなー。


お風呂でipod聴いてたら、エルレのsalamandarが流れた。
おおーエルレとか久しぶり、って聴いてたんだけど、その中の歌詞の『instant dream』ってところにハッとした。
何気ない言葉っちゃあそうなんだけど、まさに的確で。いやーやられたわー。
わたしは一体何のために大学に入ったんだろうとか、そういうまともなことを考えさせるには十分な一発だった。

今、あんまり楽しくないや。
いや、違うな。
楽しいよ、楽しいんだけど、楽しいことしすぎて大事なことができてないから、何かが間違ったまま、ずれたままで生きてる気がする。
それって心から楽しいのかな。

一番楽しかったのは、大学入ったばかりの頃かな。
まだ英会話のバイトしてた頃。あのバイトは、すごくすごくよかったのに。
子供、苦手なんだよなー・・・苦笑
あの頃の自分が一番、夢に近いところにいた気がする。

どうすれば、いいのかな。
どうすれば、また頑張れるのかな。



楽と楽しいは違う。
不完全燃焼してばっかりで、なんにもやりがいがないよ。
くすぶってる感ばかりするけど、でもわたしはそれより上には上がれない。
上を目指そうと必死になって、あがいてるヤツじゃないと、今よりも先のところにはいけない。




でも一度ゆるんだネジを締めるのは、そうそうたやすいことじゃないんだよね。
by hu-nyan-0412 | 2007-12-04 02:06 | days