人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を創る

昨日日記で書いたS先輩が帰ってきたよ。
誰もが「無理だ」と言ったけれど、帰ってきた彼を笑う人は誰もいなかった。
誰も何も言わなかったけれど、ほんとは彼の勇気を心から称えてるんだろう。




限界が有るって言うことは、それはそれで美しくあるものなのかもしれない。



知らない事は
有る意味羨ましいことなのかもしれない。


かなしくなる気持ちは
思いの外
複雑な事かもしれない。


自由をみつける旅に出るには、君を殺すことになるかもしれない。


0が1になる
それは
多分かんたんじゃない



バッドエンドに向かってる気がするのは
自分だけだろうか?




彼はそう言っていた。







先輩が東京で何をしてきて、何を見てきたのかは知らない。


ただ、わたしは先輩がだいすきだから、また笑ってほしいと願うだけ。
願わくば、この出来事を単なる『若気の至り』に終わらせて欲しくないな、とひそかに思うだけです。
by hu-nyan-0412 | 2008-03-05 21:37 | mobile